♯7

朝起きて、今日はカーテン開けられたなぁとか、人がいる部屋でご飯食べられたなぁとか、椅子に座って動画見れるなぁとか、逆にこういうことを あ、今日はできない日だってなったり、普通に生活してたら意識しなくていいことばかり意識して生きてる気がする。

マイナスを0に戻せたらいいのになって思いつつ、多分心のどこかで治すつもりなんてこれっぽちも思ってないのかもしれない。

今は金曜日にサボってしまった病院に電話することがしんどい。自業自得である。

 

今日はかなりネガティブな状態なのは自覚してるけど、多分この文章を書けてる時点でマシなんだろうと思う。毎日書き続けることに意味はないかもしれないけど、頭の中で闇雲に考え続けるよりかは手を動かしたほうがいいのかもしれない。