♯17

直近で外に出たのが1月21日だったので、もう2週間くらい経ってるのか。変わらず朝寝て昼に起きて夜に活動してるので、なかなか外に行くのが難しい。暖房つけると喉の調子が悪くなるのでもこもこの上着を羽織って過ごしているけど、流石に2月ともなると寒さが堪える。

果たしてこのブログを見ている人がいるのかどうかだけど、私はお世辞にも元気に過ごしているとは言えません。LINEもTwitterInstagramもすべて遮断しているので、みんながどうやって過ごしているのかもわからない。きっと元気にしていると思います。今は画面の向こう側の幸せを願うしかできないけど、またいつか会えるといいな。もう少し時間はかかるかもしれないけど。