♯16

通知も電話もインターフォンも全部怖くて、昼間は寝て過ごして夜から朝方までで起きてる。カーテンは開けられないけど、窓の隙間から見える外が段々明るくなってくる景色はだいぶ見慣れてきた。流石に夜中に部屋の電気はつけないから、間接照明欲しいな。これだけ引きこもってるはずなのに花粉の症状が出てきてて解せぬ。

人と最後にやりとりしたのはいつだろうと思ったけど、ちょっと前に推しにDMした。所用でしたけどこの界隈のDM文化は未だに理解しきれてない。

 

寝てる時間が長いからかもわからんけど相変わらず夢をよく見る。名前も朧げな小学校の同級生とか、高校の時の部活の先輩とか、推しとかオタクとか、いろんな人が出てくる。現実と夢でバランスとってるのかもしれない。

毎日あの時ああすればよかったってことばかり考えてるし、今更何しても無駄だからこのまま落ちるところまで落ちようと思ってる。生きてればどうにかなることもあるし、ならないこともあることをひしひしと実感している。人生の選択肢に最悪しぬが出てきてしまってから狂い始めたな。結局0か100で生きてて笑うしかない。

 

気づいたら月曜の占いを見れなくなってから一年経った。なんでなのかは分からないけど。