♯15

なにを書いたらいいのか分からなくて日が空いてしまった。毎日書くことにこだわる必要はないんですけど。なんでもいいから書き出すことで感情の整理がつくと思ってたけど、どうなんだろうか。

でも書けなかったことに関して、うまく言語化できないけど多分前回の内容で自滅したところはある。気づかないほうが幸せなことってたくさんある。

 

ずっと気をつけてたのに暖房つけたままうたた寝ることが重なって喉の調子がわるい。あと加湿器の手入れサボってるせいで乾燥もひどい。明日こそやる。ついでに呼吸が浅い日が続くので「呼吸 浅い 原因」で検索してみたら落ち込んだ。うるさいうるさいってなっちゃった。元気になりたい。