♯8

日記と題してるけど別に書き記すような日々は送ってないし、そろそろ何書いたらいいんだろなぁのタイミングになってきた。義務ではないから書かなきゃいいんだけども。

 

最近は無印で買ったはとむぎレモングラスを毎日2ℓ飲んでる。ノンカフェインだから水みたいにしてるけどおいしいのでオススメ。世界のキッチンからの冴えるハーブと緑茶も大好きだったけど、まだ売ってるのかな。

 

流行りの曲、テレビを見ないとそうそう聴くこともないけど、流行るだけあって良い曲が多いよね。色々あって「lemon 」を聴く機会があったけど、あーこれは良いってなった。

中学生の時に流行った曲を聴いてみたら断片的に記憶が思い出されて、びっくりしちゃった。昔はTSUTAYAに行ってドラマの主題歌とかのCD借りてMDに入れて聴いてたなぁ。便利な世の中になりすぎ。今度あの頃の曲を適当に選んでプレイリスト作ってみようと思う。でも多分元気な時じゃないと聴けない気がする。