♯4

お正月頃、夢が楽しくて二度寝するっていうやつをしたんだけど、起きた時の虚しさが増えるからあんまりしないほうがいいな。起きてると色んなこと考えてしんどくて無理やり寝るとかしてたから、最近は起きてられる日が増えてきてていいことだと思う。

 

今のブログの名前、語感がラノベっぽいよね。

最近はもっぱらYouTubeでゲーム実況ばかり観てるので、アニメとか映画とかも久々に観たいな。とりあえずオッドタクシーは観ます。楽しみ。

小説も読みたいけど、好きなやつは読んでる途中で犯人とかトリック思い出しちゃって途中で読むのやめちゃうんだよね。その点、マーダーミステリーって自分の好きなシナリオを卓の分だけ何回も楽しめるのすごい。私の好きなシナリオは『夢ノ棺ノ時間ドロボウ』

マダミスのEDってひとつくらいはメリバっぽいやつがあるんだけど、メリバ好きの心理ってどういうことなんだろう。でもメリバで検索すると「相互依存を描いた物語の悲劇的な結末」って出てきて笑っちゃった。そういうことですか。

 

今日の頭痛は歯痛な気がする。