♯1

Twitterはあまりにツイ消ししてしまうので何か残すものがあってもいいのかなと思って場所を作ってみた。毎日は書けないし、続かないだろうし、書いた記事も消しちゃうかもだけど。

 

まず各方面に、連絡を返してなくてごめんなさい。謝るなら返せばいいのにって話だけど、なんかもうどうしたらいいのかよくわからないまま年が明けました。

 

11月末からかなりしんどくて12月は毎日寝込んでたけど、別に命に関わるようなことはないし、今は散歩もできるし調子がいい時はゲームしてる。最近はマリオストーリー始めた。発売したの20年前らしくてちょっと引いた。

 

相変わらず推しに救われるような生活してるし、多分一生オタクなんだろうな。オタクじゃなかった頃の記憶がない。推しの話とか今度したいな。

 

ブログって落ちの付け方がわからない。

とりあえず次があるといいな。ではまた。