♯2

習慣化するには最初の1週間はベビーステップでも続けるって言われてるので、1週間は短くても続けてみたいな。

ところで良い習慣は続かないのに、悪い習慣はやめられないのって人体のバグすぎませんか。

Twitterは呼吸をするように10年もやってるのに、フィットボクシングは続かない。もっと都合よくできてたら良いのになぁって、体動かすのサボるたびに思う。フィットボクシングはそろそろ再開したいけど、LITEで無理やりやるのは結構厳しい。やっぱり据置タイプが欲しい。買っても結局マリカしそうだけど。

 

日本橋でやってる英国展に行きたいな、と思って起きたけど雨でくじけちゃった。

イギリス菓子ってフランス菓子みたいに華やかさはないけど私は結構好き。ヴィクトリアンスポンジケーキとかベイクウェルタルトとか。アフタヌーンティーのキューカンバーサンドも好き。

昔働いてたカフェがイギリス菓子出してて、利き紅茶とかやってたの懐かしい。いろんなこと覚えられたことは良かったけど、店長との仲が最悪だったからすぐやめた。若かりし頃の思い出。

 

記事消すかもって言ったのにタイトルを♯にしたから消したら抜け番になっちゃうな。仕方なし。