♯13

相変わらず生活リズムは乱れてるけど、どうしても夕方に寝てしまうのでどうしようもない。でも動悸がひどいと寝るしか対処法がないし、根本的に解決をしなさいって話ね。はい。

 

イギリス菓子を作ろうかなと思ってクローゼットの奥にしまってたレシピを引っ張り出した。レシピは手書きで残すのがわかりすくて好きだけど、別に綺麗にファイリングしているわけでもないし、メモ切れみたいな形でぼろぼろのやつもある。これ少しずつデータ化していこうかな。iPad用のペン買ったし、今ならできるかもしれない。

 

年末からずっとすき家カリガリカレー食べに行きたいと思ってるけど、いつも外出たタイミングだと今は牛丼の気分じゃないなになって行けてない。明日はその気分になるといいな。